jflagblogbn2.gif

jflagblogbn1.gif

2017年09月18日

台風だって!


さっぽろオータムフェスト2017
9月18日(月・祝)オータムフェストは全会場で営業を中止します

大型台風18号の影響による大雨、強風が懸念されることから、さっぽろオータムフェストは以下の全会場で9月18日(月・祝)の営業を中止いたします。

1.大通会場 (大通西1丁目、4〜8丁目、10丁目、11丁目)
2.特別会場
@オータムスイーツガーデン SAPPORO(札幌市北3条広場「アカプラ」)
Aリバーサイドレストラン ソウセイ (札幌市中央区南3条東1丁目 創成川公園 狸二条広場)


今日の台風警戒情報。

6977FEE6-A7FE-451B-8938-DE66CB15401B.jpg


お昼頃の状況が凄い。


250CCB9B-423A-4F84-9F05-BB3FDA429647.jpg


A91621B4-7C2F-431E-8016-0952E3B29F5C.jpg




ヘアコンテストはやります。

会場

ジャスマックプラザホテルザナドゥ

ヘアコンテスト【センシビリティ】


台風に負けない熱戦が始まります。

この日に向けてトレーニングを積んで来た

ジェイフラッグ選手063600D7-E131-4E5B-BC67-EBA7561F943B.jpg

がんばって行ってらっしゃい❗️


もちろんジェイフラッグは元気に営業致しております。

ご来店の際はお気をつけ下さい。


44B1F189-4295-44E4-849F-822B70324C7B.jpg










この記事へのコメント
〜台風と全く関係ない件〜
朝日 朝刊 デカデカと‼
私、思い描いてたのこんなの記事。
ホント すみましぇん。
身近にいて、超悔しいス。
私の食い付き早かっただけに、
唇 また噛み締めましたワー。
Posted by オカちゃん at 2017年09月20日 22:56

岡ちゃんさん
有難うございます。
唇噛み締めないで下さい。

岡ちゃんさんに食いついて頂いただけで
本当に感謝感謝っす。

本当にいつも有難うございます('∀`)
>オカちゃんさん
>
>〜台風と全く関係ない件〜
>朝日 朝刊 デカデカと‼
>私、思い描いてたのこんなの記事。
>ホント すみましぇん。
>身近にいて、超悔しいス。
>私の食い付き早かっただけに、
>唇 また噛み締めましたワー。
Posted by Matsuura at 2017年09月21日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントはすぐに表示されません。ブログオーナーが確認・承認したコメントのみ表示されます。