jflagblogbn2.gif

jflagblogbn1.gif

2017年04月30日

企画



ゴールデンウィーク
全員でお待ちしております(ᵔᴥᵔ)
1C650595-2542-48C2-B362-56EAA5670BB7.jpg

地下鉄美園駅ナカ
自販機ゴールデンウィークプチ企画。

『?』
B086827C-4774-4992-8AC8-1F840E3F5802.jpg
何が出るか?

ワクワク、ドキドキ💓
05FF3BA9-E716-4510-859F-1C0EEC4BF4CE.jpg

ゴールデンウィークプチ企画。
やってまーす。(ᵔᴥᵔ)
FAE43E07-222C-4775-BD30-4A65B1A26B5B.jpg
posted by Matsuura at 07:03 | Comment(2) | ジェイフラッグ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。初めて自販機でシャンプーを買ってみました。使い心地はとってもいいのですが、匂いが線香のような、お年寄りの方の匂いというか周りに不評で、私もあまり得意ではない香りなのです。(>人<;)自販機の右下にある第二段のシャンプーも同じ香りでしょうか?
Posted by はな at 2017年05月02日 20:22


>はなさん
>
>はじめまして。初めて自販機でシャンプーを買ってみました。

はなさん有難う御座います。

使い心地はとってもいいのですが、匂いが線香のような、お年寄りの方の匂いというか周りに不評で、私もあまり得意ではない香りなのです。(>人<;)自販機の右下にある第二段のシャンプーも同じ香りでしょうか?

はなさん貴重なご意見本当に有難う御座います。
香りの好き嫌いはあるようですね。
凛は上質な大人をイメージして作られております。

秋冬用仕様となっております。
季節によって嗅覚も変化するそうですね。
季節を感じて頂けたら光栄です。
香りも又、一つのアイテムです。

みそシャン凛の香りは白樺の香り(ホワイトバーチ)

第二弾のみそシャンは
夏には夏の爽やかな香りをご用意しております。
凛とは違い泡切れがいいシャンプーとなっております。
頭皮と髪を最優先に考えた
長いお付き合いの出来る商品作りを致して参りたいと
考えております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
Posted by Matsuura at 2017年05月03日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※コメントはすぐに表示されません。ブログオーナーが確認・承認したコメントのみ表示されます。