jflagblogbn2.gif

jflagblogbn1.gif

2017年09月04日

10月1日販売決定❗️



美園シャンプーに新たな仲間入り

【美園コンフォートシャンプー黒chan(クロちゃん)】


シャンプーは季節によって変えるべき!
何故なら湿度、乾燥によって頭皮環境は変化します。
北海道の四季に合わせた全く新しい革新シャンプー。

クロちゃんは不必要な皮脂を洗い流してくれる
さっぱりタイプのシャンプーです。
春から夏にかけて湿度が高くなる時期に
最も効果を発揮します。


《クロちゃんの特徴》

春•夏用のシャンプー

主要成分
ヘマチン配合
フルボ酸
etc…

ヘマチンとは?

1.ヘマチンには毛髪を補修するなど様々な効果が期待できます

ヘマチンは動物の新鮮な血液から作られ、傷んだ髪の毛を補修する効果が期待できるといわれている成分です。


2.ヘマチンが傷んだ毛髪を補修してくれるのにはヘモグロビンが関係しています

ヘマチンが入っているシャンプーや育毛剤を使用すると、通常結合しているグロビンと分子構造が似ている「ケラチン」と結合し髪を補修します。

また、ヘマチンには他にも白髪予防や紫外線から髪を守る効果などが期待できます。


3.ヘマチンは髪のダメージや白髪など様々な悩みに効果的です

ヘマチンは酸素を吸収する力が強いため、活性酸素の除去効果が高いといわれています。

ヘマチンは育毛を促す効果が非常に高いため、薄毛や抜け毛で悩んでいる人はヘマチン配合のシャンプーがオススメです。


4.ヘッドマッサージを行うとさらに効果的です

育毛を促進させるには頭皮の血行を促進することが大切です。

ヘッドマッサージは直接頭皮にアプローチすることで、血行を促すことができるためおすすめです。

力を入れすぎないように注意して、できれば11回行いましょう。


フルボ酸配合

フルボ酸とは?

加齢によって頭皮環境が悪くなり髪が細くなってしまった人

加齢によって頭皮環境が悪化している場合は、毛穴も細り髪が細くハリのないものになってきます。

フルボ酸の抗酸化作用、抗菌作用によって頭皮環境が改善していくことでボリュームのある髪を取り戻す可能性があります。


頭皮のトラブルでフケ、かゆみがある人

「頭皮トラブルでフケが多い」、「頭皮にかゆみがある」という人にも向いています。

頭皮環境のトラブルには色々な原因が考えられるので、ph緩衝作用、抗菌・抗炎症作用などさまざまな効果をもつフルボ酸を利用することで、広く原因を探っていけます。


髪や頭皮が乾燥がちで、潤いをもとめている人

フルボ酸のキレート効果によりミネラルが髪や頭皮に行き渡るので、頭皮や髪が乾燥気味のかたには保湿効果が期待できます。

髪がパサついてこまっているという女性は試してみる価値はありますね。


60DFCD11-F0E5-49CA-A778-8B2C7A24B537.jpg

主要界面活性剤
ココイルグルタミン酸

ココイルグルタミン酸?

刺激が弱い界面活性剤なのです。

皮脂が多く脂性なので洗浄力のつよいシャンプーを使いたいけど刺激は避けたいというかたにはおすすめの界面活性剤成分です。

肌に優しく高洗浄力に優れています。
20種類のアミノ酸のひとつであるグルタミン酸と植物油から作られる脂肪酸を用いたアミノ酸シャンプーです。

クロちゃんは
全ての成分がバランスよく
仕上がりました。
66E37E16-94A0-48F5-A9E7-1DC9C2307B63.jpg

2017年10月1日発売決定!

先行予約受付中です。


DC47E910-7E77-4739-A8DC-72BCA336C98C.jpg